2割引きのコロッケパン

 

こんばんは。

今日も寒かったですね~。今日の自分は、グレーのTシャツに白カッターシャツ、上にセーターで、さらにその上にコートをうぉしっと、という風に重ね重ねの服装でした。少し歩いた後には脇の下に汗がじわぁっとむすむすっ~としたので、さすがに少し暑かったかなぁと思いました(笑)。加減が難しいわ、この季節、ねぇ。

さて、今日も特別に大事件が起きたというわけでもなく、無事に過ごせて良かったです。

朝からアルバイトに頑張って、昼間はコンビニで2割引きのコロッケパンと緑茶をごきゅっと済ませ、そこから教習所へえいっ!という感じでした。以前のブログでも書いたように、教習所卒業まではもうちとかかりそうです。早く卒業したいなぁ。

今日は別にこれこそ書くべきだというテーマはありません。はてなブログに投稿されている方はすごいですね。みんな何かしら今日あった用事やら、人間関係やらを書いているようです。僕にはあまりそういうことがありません。でも読んだ分、今日自分が生きている世界はこういう状況で、冷たいことやひどいこともあれば、温かいこともあったんだぁと思う次第です。ということは、いつか自分のブログを読んでくれる人がいるときには、できれば温かい世界なんだなぁと思えるような自分のブログにしたいなと思いました。改めて言語化すればそういう気持ちです。今日は書くことないけどね。

ほなまた。ばいばい。